前回のブログがまたまたアメトピに掲載され、、
{9A49E08C-B8BF-4BF7-980A-380F29E290F3}

滝川クリステルさんの上に私の写真が

そんなこんなでアクセス数もやばいことになりまして、コメントくれた方々、もう少し返信をお待ちください


前回(4/2)が検診でした。
健診費はもちろん無料〜!
前回は37週での検診でしたが、
まだまだその時点では生まれる兆候はないとのこと!
赤ちゃんは2800グラム!

次の検診は4/9月曜。
いったいどーなることやら!

それにしても2日ほど前から急に恥骨?足の付け根が痛くなってきました。
そして今日はさっきまで寝ていましたが、
生理痛のような痛みが少し。
でもほんの少しだったのでまだ前駆陣痛でもないかも。
ただ足の痛みはけっこーなもので、歩くのが少し大変。


1人目は早く出てこい!なんて思ってたけど、
2人目は予定日あたりまでお腹にいてほしいー!
まだまだ3人の生活を楽しみたい
息子をたーーーーっぷり愛してあげたい。
絶賛甘えん坊の息子。
抱っこちゃん人形のように毎日ひっつきまくってます

来週の検診、どーなるか?!
ドキドキです!
{51928845-9862-4D9E-84D5-F2115CC252E7}