2018/3/3に33週と3日!
なんとも「3」続きの日になりました


{3204F78A-DD9F-4973-B5A1-53BCF0798EC0}

生まれるまであと46日。
1ヶ月とあと少しで2人目が生まれてるなんてほんと信じられないなー。

1人目の時も里帰りしてから巣篭もり本能が出まくり、家中をひたすら掃除していましたが、
やはり2人目になっても出て来た巣篭もり本能。

だいたい出産予定日から2ヶ月ほど前から出てくるそうです。
{2383D37E-0358-46FD-A536-D4A773421151}



私もいてもたってもいられず今日も朝から大掃除。
息子がいたらなかなかゆっくり掃除できないので、旦那のいる土日にやはり集中してしまいます。

今日は旦那に朝から息子を公園に連れて行ってもらい、私はセッセとオキシ漬け。そしてそのあと風呂掃除。浴室の壁〜床、ピッカピカに磨き上げました
ヤバい、これぞストレス発散

明日も断捨離して、いらないものをどんどん捨てる予定。

美味しい物を食べるより、
テレビを見るより、
遊びに行くより、、
今の私の一番のストレス発散は
大掃除&断捨離


掃除が苦手な私が、掃除がストレス発散になるなんて
ほんと巣篭もり本能おそるべし





楽天セール始まりましたねー!


息子用のオーバーオール欲しくて色々物色中。











女の子用もかわゆす♡


あと友達のお祝い用に。
お食事エプロン。
現在セール中♡
{5E9D7B5B-0F9C-4453-BC2A-D94A74219E6E}







お菓子入れも。



セットでこれも。