明日から19週。
19週が終わったら、ななななーんと妊娠6ヶ月です

う、嘘でしょ、早すぎて信じられません

ここ数日は胎動も日中にバンバン感じるように。
お腹もかなり出てきました。
1人目よりもお腹が出ると聞いてはいましたが、あれほんとですね。。
もう立派な妊婦さんです

薄着の妊婦って経験したことないんですが、
私はこの時期の妊婦でよかったな、、と日々実感しております。。
アウターで隠れるし、薄着じゃないからお腹もよーくみないと分からないし。。
ワイドパンツとワンピでしばらくは大丈夫そう。


ここでオススメのワンピご紹介。


こちらのワンピ、1人目妊娠の臨月の時に、慌てて購入したワンピ。
突き出すお腹に焦り、、もう着るものない!ってなって慌てて購入したワンピなんですが、

これが実に優れもの

伸びる素材なので、産後の頻回授乳も対応できたし、産後のお腹隠しにもなったし、、

何より着やすい。

2人目を妊娠する前もたっくさん着ましたが、
これ着てると大抵褒められます。めっっちゃ可愛くて旦那もお気に入りのワンピ。なのに激安


丈の長さもベストで、
臨月のパンパンのお腹で着ても、ちょーーーどいい丈でした。


とゆーことで2人目妊娠中もこのワンピ着まくってます!着まくってるのに毛玉知らず。

fif◯hのニットワンピとかは毛玉ができまくりましたが
これはもうかれこれ1年半ほど着てますが
毛玉知らず。


久しぶりにプチプラなのに優秀なワンピにであいました!
ちなみに私はネイビーを購入

おすすめでーす!