今日はママ友のファミリーとBBQ

3日〜4日前に今度どこか遊びに行かない
との話から、どこに行く?暑いよね?BBQしちゃう?みたいなノリで急遽決まりました

パパ同士は2回目ましてでしたが、話も盛り上がりとても楽しそうでした(右が旦那)
{59FDE457-0E7B-4C9F-B682-6B0154D5BB6C}

{250934B0-2350-4CF8-85BC-349F1C1DE0BB}

私たちは今週なんて週3ペースで会ってた気が

BBQグッズも何もかも持ってるファミリーだったのでとても助かりました

ところで息子、、めっちゃ歩くように〜。
もちろんまだハイハイメインですが、明らかに昨日より歩くようになりました。。

なのでミキハウスで買ったファーストシューズ履かせてみました


{8E5410E0-1AD4-4045-A646-95B7B054E352}

初めて履くのは嫌がるかも?って聞いてたけど、ぜーんぜん嫌がらない。。
むしろ嬉しそうー

ヨチヨチ上手に歩いてくれました

{46AA2816-8890-499E-97C3-31E62959500C}

お友達ともお揃い

この子は5/4生まれで、なんと6ヶ月の頃にはハイハイしていて、、8ヶ月で歩きだし、、
今はスタスタスタスタ上手に歩きます

子供の成長に早い遅いはないと思うので、息子も息子のペースで成長していけたらなと思います




******
こちらの靴下の下にラバーがついているものも人気ありますよねー!
これを室内で履いているとスムーズに靴に移行できるらしく、。。
私はこの存在を知ったのが遅かったのでまだ購入していなくて、購入するか迷った時に歩きだしたので。。
でもまだヨチヨチだからあったほうがいいのかなぁ?迷う。







ミキハウスはやっぱり安心。







ニューバランスも欲しいなぁ♡


レペットの赤ちゃんシューズもかわゆい♡