ついに本日10ヶ月に〜(^^)
離乳食で簡単にお祝い♡

{F1778F02-3D89-49D5-B98A-5B80F68E5757}

待ちきれない息子が手を出してきましたが
おにぎり、これ一口で食べてました

喉につまらせないかハラハラしてみてたけど、そんな私のハラハラを気にせず息子は美味しくパクリ。人参も好きみたいでパクパク食べてくれました。むしろこれじゃ足りなくって、お代わりにバナナを少し。食欲すごい


そんな今日はブロ友ちゃんともう1人のお友達とランチ。
{43257C43-5B82-4FC1-95C4-2FFAD152FF3E}

デザートまで。
{40D203AA-8356-42E1-A595-6C42FC3AB6BD}

ケーキが美味しかったー
このコーヒーはカフェインレス。
授乳中のママにも優しいカフェでした

赤ちゃん連れで楽しめる素敵なカフェ。
息子たちは大はしゃぎ

{5B060004-A697-466A-8C91-4BA5804FC043}

こんな感じてドアから顔をだして大はしゃぎー!
すっごく楽しそうでした

さてさて〜
楽天マラソンが始まりました


今回は狙っていた2つをまずはゲット。
これから離乳食を持ち運ぶために必要な保冷バッグ。



リトルグリーンメンが昔っから大好きで!
ルートートとコラボしてるこれが可愛すぎてツボです♡

{A6019AB0-9751-47CD-9108-6D25D8B923F3}

可愛いー















あとは5年日記。
4月から始めたくて、でもなかなか四月始まりの5年日記ってなくって。
なのでフリーで記入できるものを。



日付け入りはこんなのもありました!


届くのが楽しみですね♡