今日で9ヶ月最後ー!
なんだか寂しいなぁ大泣きうさぎ

そんな今日は息子とお揃いのボーダーでリンクコーデをしお出かけしてきました♡

{2882A084-9AC7-472A-ABC1-BB5875DE2761}


息子服
トップス ミキハウス
パンツ     しまむら
帽子         母の手作り
スタイ     義母の手作り

このミキハウスのボーダーはセーラーみたいに襟が大きめについていてお気に入りですカナヘイハート
{C9061B72-0977-4986-AA0E-D2E422895BF7}


{74C1E359-F69D-42F7-9D20-2E806D842F20}

ベビーカーのお出かけもだいぶ慣れてきましたカナヘイハート(ベビーカーを嫌がる息子だったのであんぐりうさぎ

9ヶ月のまとめはまた後日。


先日、ブロ友ちゃんが我が家に遊びに来てくれました
{EF3F8B92-3D78-4448-9B3B-C24A500170EB}

2人で仲良く遊んでる、、と思いきや、、
目を離したすきに2人でおもちゃの取り合いをしていたり、、
前までは寝てるだけの2人だったのに、お座りしたり、つかまり立ちしたり、おもちゃを取り合うようになったり、、
ほんとーに子供の成長はあっとゆーまだなぁとヒシヒシと感じました

ブロ友ちゃんの息子くんは、バイバイ、パチパチ、フキフキ、など芸がたくさん!
ほんと天才

それに比べて息子は、、、
バナナを見せるとめっちゃ興奮する(興奮のレベルが半端ない)
テーブルを叩くと真似する、
それぐらいかなぁ?!
早くバイバイ、パチパチとか見たいなぁ


最近毎日1つの断捨離にはまっています。
捨てるとゆーよりも、せっせこ地道にメルカリに出品しています。

息子が生まれてからまっったく履かなくなったヒール系を中心に靴の断捨離をしているのですが、昨日はCOACHのパンプスが9000円、イタリアのブランドの靴がない3000円で売れ、地味〜にお小遣い稼いでいますてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今日も買ったのに着なかったトレンチコートを2着出品しました。早く買い手がつくといいなぁぁ♡

いま私の招待コードを入れて新規登録すると
くじ引きがひけるそうです。
登録がまだの方はぜひ♡

招待コード
NFKPKP

{6908B5EF-35E3-43FB-B63E-AC73180E11F4}

{151202FA-D6B8-412F-BE7B-3E2F2E135E8D}