息子がハイハイをする回数が増えてきて嬉しい毎日です
{624EE147-9096-465B-826E-199F5085448F}

笑いながら悟空の服を着てハイハイしています

猫?犬?みたいな感じで呼んだりおもちゃを見せるとやってきます

つかまり立ちもだいぶ安定し、伝い歩きもはじめました。
そして手を持ってあげると少しずつ歩きます。
毎日少しずつ少しずつ成長してて、嬉しいかぎり♡

そんな昨日は予定がなく今日はブロ友ちゃんが遊びに来てくれたので(この話はまた明日にでも♡)掃除でもしようかなぁ〜っと思ってて、

息子に朝ごはんあげて〜授乳して〜息子が寝たのでその間に撮り溜めしたドラマ見て〜なんてダラダラしてたら、am11時ぐらいに、最近仲良くなったママ友ちゃんから、今日会えない〜?みたいなラインが

その段階で息子はまだパジャマ、そして寝てる、、
そして私もドスッピンに寝癖ボーンな上にダサパジャマで全身ボロボロ


こんな状況で、今から会えない〜?的なライン。
たぶん子供がいない時の前の私なら断ってたかもなぁ〜。今日はひたすらダラダラしたい!とか思って

でも子供が生まれてからは、とにかく出かけたい、誰かに会いたい、話したいって思うことが増えたので、そんな昨日も友達からの急なお誘いラインが嬉しすぎて即OKの返事を

そんなこんなでたーーっぷり4時間遊んできました。
{112B8F0B-0B56-4261-A1E8-31ECA293CF04}
友達に抱っこされてる息子と友達の娘ちゃん♡
{DFCA47D4-82CD-48CF-AC9B-2E3D5841F07E}

前から決まってる予定ももちろん嬉しいけど、急なお誘いも嬉しい♡♡
むしろ急なお誘いの方がお得感がある気がして尚嬉しいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら