今日はキッズ時計の撮影に行ってきました〜
この撮影の話はまた後日。。

ところで数日前に、長年愛用してきた電子レンジがとうとう壊れました。。
18歳で大学のために上京し、その時に両親が買ってくれたオーブンレンジ。
まだまだ使えたのでそれを結婚してからも使ってたんですが、とうとう先日壊れました。。

昨日は電気屋さん巡りをして、大体候補をしぼったんですが、、ま、迷う〜。。

日立のヘルシーシェフか、、



シャープ、パナソニックのも見てきました。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

SHARP■オーブンレンジ RE-SS10B-R■新品未開封【即納】
価格:35293円(税込、送料別) (2017/3/26時点)





ヤマダ電機、エディオン、Joshinと色々回りましたがやっぱりヤマダ電機はいいですねー。これはあくまでも個人的な意見ですが店員さんのスキルが素晴らしい。
誰に聞いてもパーフェクトな回答。何より売る気がある感じが伝わってきてそこも個人的にはよかったなぁー。

ヤマダ電機の方が勧めてくれたのが日立のヘルシーシェフ。手頃なお値段なのにクオリティが高く、ほんとは六万円代だけどこの値段で買えるのはお得だー、とのことで。

息子のためにパン、ケーキをはじめお菓子作りたいし、料理はコンロメインだし考えてなかったんだけど、これで簡単に作れるものは作りたいなぁ〜。
10万円のとかは買う気はさらさらないので3万〜4万程度でいいのがないか考え中。
ジャパネットは下取りあるのでジャパネットでもいいかなぁ〜なんて思ったり。。

レンジが壊れただけで一気に不便になったので早く買わないとー


撮影前にランチにも。
焼肉って息子が生まれてから行かないようにしてたけど、スタジオの近くにあみやき亭しかなくって行ってきました!
ちゃんと赤ちゃん用の椅子が準備されてるわ、3歳まではソフトドリンク無料だし、何だかんだでお得に楽しんでしまいました
また行こーっと。

{F847A6DB-93CD-4FC7-91C2-4F0E5F438D70}