手づかみ食べ始まってからご飯作るのがより楽しくなりました

{7FB3B53C-F5E2-49D0-BF81-8C988A504D1A}

◯キャベツと鶏ささみのおにぎり
◯カラフルマリネ(大根 きゅうり トマト)
◯豆腐とさつまいものおやき
◯バナナ

{881742E9-8949-4FA7-A111-172CBBCA2E48}

◯米粉と豆乳でバナナパンケーキ
◯かぼちゃと鶏ささみのサラダ
◯大根スティック
◯きな粉りんご

{AD3BAC45-2A38-4626-877E-D34EF3B35E3A}

◯しらすご飯
◯豆乳スープ
◯バンバンジー(きゅうり ささみ トマト)
◯バナナ


{4A1A20C5-B93B-4B32-9457-85B614DD8610}

日に日に手づかみ食べも上手になり、息子自身も手づかみで食べることが楽しいみたい♡
離乳食って食べることを楽しいと感じることも大事だと思うので、楽しんで食べてくれて母はとても嬉しい


子供のご飯は疲れてても頑張って作ろう〜って思うけど、大人のご飯は日に日に適当に。。。
{5EAD908F-6AF8-48CB-91D7-EAA20684D0FC}

オムライス
肉巻き(にんじんとエノキ じゃがいもとエノキ)
サラダ
鶏ささみと卵のスープ

て、てきとぉー
子供のも大人のも頑張って作れる人ってほんとにすごい。。


{85950005-32D4-4779-A88E-6F17D77A3BA1}

息子のマイブーム


私が独身時代から使ってきた電子レンジがとうとう壊れました。。。
電子レンジたくさん種類があって何を買ったらいいか迷う〜。。