本日息子が何もつかまりもせず1人で数秒間ですが立っていました笑

キッチンで息子のご飯作ってて、キッチンの壁ごしに息子が遊んでるのが見えるのでそこからちょこちょこ見てたんです。
いつものようにハイハイしてつかまり立ちして、、ってやってて、
それでそのまま手を離し、直立不動の姿勢で10秒ほどでしょうか?私の方を見ながらニコニコしながら立っていました

その姿がめっっっちゃ可愛くって母釘付け
ちーーーっちゃいのにピーンと直立の姿勢ってほんと可愛い


そんな今日は3連休の最終日。
我が家は近所の梅の名所にお出かけ

{749939B3-F657-4B27-B1E9-BD52028A2727}

足ピーン

貸し切り
{42D1D8CB-CB80-4C7D-8A33-44EB1B51E977}


{91CC0720-018C-4D00-9058-5FE60B3B2514}

{7F742F76-A31C-4D97-BC26-1CDD73AB4DC5}

息子がいなかったらこの梅もふつーに綺麗だなぁぐらいだったろうに、、
息子がいるおかげでめっっっちゃ綺麗に見えちゃうから不思議
楽しく見ることができました\(//∇//)\

{0A4CC65E-4F48-45DB-83AB-724D0516D844}

息子の今日のコーディネート

ニット帽→私の母の手作り
まぁるいスタイ→義理の母の手作り
デニムジャケット→バースデイ
チノパン→OLD NAVY

全てプチプラか手作りでした