今日は友人とスタバデートつながるうさぎカナヘイきらきら

{0336271A-C2FE-4FBA-B369-58647EFCD4E5}

美味しく頂きましたーカナヘイハート
色々楽しく話せたし。またいこーっと。


さてさて。。
タイトルの件。。
ここ数日息子の夜泣きがすごーーーい。。
でも夜間断乳をはじめて睡眠のリズムが出来てきたから、、中途半端にやめたくはない。。

大体0時〜6時or7時までは夜間断乳効果で熟睡してくれるようになりました。

が、、0時までがほんとに大変。。

20時に寝かしつけ1時間ぐらいしたらグズグズ言いだし、また寝るもグズグズ。。
そして大体22時ぐらいから授乳するまで夜泣きタイム大泣きうさぎあんぐりうさぎ
なのでもう授乳しちゃってます。。
ただ、添い乳だけは絶対しないって決めてるので
添い乳はしていません。

今日は旦那がいてくれたので旦那が頑張ってくれましたが、昨日は旦那がいなくて私と2人っきりの夜泣き。。
くらーい寝室で息子のギャン泣き2時間くらいかなぁ。
心が折れて寝かすことを諦めた

抱っこしてユラユラして、寝たな〜っと思って置いたらぎゃ〜っと始まり、私を見つけて私のところまでやってきてよじ登ろうとして、私の胸のところを触ったり服をひっぱって胸を出そうとしたり。。これ全部ギャン泣きしながらやってます。。

飲ませたらいいんだろうけど昨日はなんだか意地でも飲ませたくなくて、。。
でも何しても寝てくれないから結局授乳。
そしたらコテっと即寝落ち。。
そこからは爆睡でした。。。

なので最近私が夜恐怖症

添い乳してた頃は夜泣いても添い乳したらすぐ寝たからほんっとに楽だったなー。。
でも息子の睡眠は今の方が絶対深いから、夜間断乳してよかったとは思う。。

息子が夜間断乳して1つ大人になってくれたので、今度は親側が1つ成長の時なのかもしれません。

***
パン好きなのでこちら購入♡
今なら500円オフ?のクーポンあって2500円でした。
パン食べてまた頑張ろう。。