大学時代の後輩たちと新横浜でランチ
年齢は年下だけれども、同級生のママ

後輩がこんな写真を作ってくれました

{5E02C1FF-FA26-4F6A-9F35-041BCAE30500}


みんなで同じ方向を向かせるためにハンガーを使って必死に踊って気をひく私。
そしてそれを見ながらニヤニヤする息子
そしてドン引きする友達の娘2人

普段から息子にはこーゆー姿ばかり見せているせいか息子はニヤニヤ笑ってくれた

友達の娘っこ2人の顔がまたいい感じにドン引きしてて、、ほんとそれもお見せしたいぐらい

今回のランチは新横浜の豆腐料理にて。
{CEFE25AE-E937-466A-A237-4BABAE48AA1D}

これで1500円くらいでした。

キュービックプラザの10階、八かく庵とゆーお店です

豆腐、ぶっちゃけそんなに好きじゃないけど、ここのは美味しかったー。

みんなで旦那の話や、子育てあるあるを話し、非常に盛り上がりました
また集まりたいなぁぁ

今日から楽天スーパーセールですねー!
息子を寝かしつけながら参戦する予定です。

まずは半額アイテムを購入したーい!
できるかな。。。

大物家電から洋服まで。