このブログではすっかりおなじみの寂しがり旦那
今日は旦那の隠し撮りに成功しました


旦那に寝かしつけてもらった時を隠し撮り

旦那が歌うトトロの「さんぽ」を息子が好きみたいで、よく歌ってくれるんですが、、歌詞が何回言っても直らない 何回教えても絶対間違う

さかみち〜トンネル〜くさーっぱら〜
いっぽんばしで〜 でこぼこじゃりみち〜
蜘蛛の巣くぐって ひとりっきっり!!


何その歌ww楽しい楽しいさんぽ。
くものすくぐることまでしたのに、、結局1人なんかーいってゆー。寂しい。寂しすぎる。友達いないのか。。


料理を作っていても、リビングで別のことしてても、毎回この間違った歌を聴くたびに歌詞を直したくて直したくてたまらなくなる私ww


今日もお風呂から聞こえてくる歌声はもちろん、、
いっぽんぱしで〜
でこぼこじゃりみち〜
くものすくぐって、、
ひとりっきっり!!


うん。
今日も1人みたい笑




当の息子は、、
父ちゃんの寂しい「さんぽ」を聞いて
スヤスヤ〜夢の中〜