今日は高校からの友達、いつめんでランチ

{4EFE9D5D-1BAE-4BDE-BA1A-CE6D04A09253}

子連れ配慮してもらい、安定の夢庵

久しぶりに夢庵行ったけど、
ドリンクバーあるし、座敷だし、ランチ食べて、デザートまで食べて1000円いかないし、コスパ最高だし、何より子連れたくさーん
子連れたくさんのファミレスってほんとに落ち着く

地元フレンズは独身もいるけど、ほとんどが小学生のママ。だから息子をあやすのもお手の物。息子もだけど私も癒されたランチになりました


******
ところで、、突然ですが、東海ママオフ会をやりたいなーなんて思っています

旦那が転勤族のために、地元を離れ生活している私。旦那の実家は隣の県のため、旦那の友人と一緒に会うためによく遊びに行きますが、、あーこーやって気軽に会える友達が出来たら楽しいだろうなぁ〜なんてずっと思っていました。

妊活中、妊娠中と機会はあっただろうに中々実行にできず、、
いざ、子供が生まれてみたら、色んなママさんと友達になりたいなぁ〜なんて考えるようになりました

たーだ、、どれぐらい東海地方の人がこのブログを見てくれているかが不明で。。
最近ブログのアクセス数が有難いことに8000〜10000以上あるため、数人は同じ県内、もしくは東海地方の人がいるのではと思っております


同じ県内(三重県)でもできたらこじんまりとオフ会やりたいし、東海地方で集まれたらそれはそれでオフ会やりたいなーと思っています


まだまだ詳細は考えていませんが、11月頃?ぐらいかな。軌道にのったら毎月会っても楽しいだろうなぁ〜なんて思っています。
場所も未定、時期も未定、、
もやは誰が来てくれるかも未定ですが、、

もし興味のある方はメッセージもらえるか、もしくはコメントにてお願いします

たくさんのママと会えるといいなぁぁぁ


ランキングに参加しています
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村