最近息子の成長がほんとに著しい♡
先月からからこんなふーに両足をつかむようになったり、
こちらも目で追うように

しまむらで息子のパジャマを買って、下のズボンが腹巻きパンツだったので、試しに履かせてみたら、、まるでアラジンのようになりました

80サイズはまだまだ大きいですね

毎日色んな成長があるので、母、嬉しい



ところで、、まだまだ息子可愛さ故に2人目などまーーーったく考えられていないのですが、、
この前、年子のママと話す機会がありまして。
そのママさん、1人目が6ヶ月の時に2人目を妊娠したそう。。
うん
今の私には考えられない
今の私には考えられない
体力的にも精神的にも

何より息子にたっくさんの愛情あげたいし、母乳もまだまだあげたい。
でも、2人目を考えるにあたり、少しずつ体の準備はしていこうかなぁ〜と。
なかなか1人目を授かることが出来なくて悩んだ過去を振り返ると、2人目もたぶん子作り開始してから1年以上はかかるかと。
だからこそ、今から体作りだけははじめていこうと思います

と言っても、、靴下を履く、下半身を冷やさない、、ぐらいしかまだ出来ないけども。。
もちろん生理もまだ来ないし。。
生理のない生活に慣れてしまっている私

息子を毎日見てると、子育て大変だけど、でもやっぱり2、3人は欲しいなぁと思ってしまう。
体力面、経済面を考えると大変だけど、、でも3人とかほんと理想だなぁ



とりあえずは温活からはじめてみよーっと



******
我が家のプレイマットはこちら♡
通常1万円ですが、いま楽天セールでお値引きされていますね♡
使うの楽しみ♡
ブロガーさんの間で大人気の通り、かなり履きやすい♡

