今日は予定日超過後の検診でした
今日までに生まれててくれればなぁと思ってたけどその願いは叶わず。。

ただ、明日は旦那さんが、大学時代からの仲良しグループの結婚式なので@神戸、なのでそれには参列してほしくて、、だから朝起きた時点でおしるしもなかったので、もう今日生まれることは諦めていました

むしろ、たろちゃんには、
今日明日はゆっくりしててね頑張るのは日曜日の夜からでいいよぉと話しかけたぐらい

なので日曜日までは焦らずゆっくり過ごせそうです


そんなこんなで検診ですが、、
我が息子、頑張ってくれていました( ;  ; )

前回の検診ではケチョンケチョンに言われてほんとにショックでしたが、今回は赤ちゃんの向きが横向き?になってて、もう生まれる準備に入ってるとのこと

そして子宮口も2センチ開きだしたみたいで( ;  ; )ほんとに嬉しかったー


毎日9キロ歩いた努力が報われて気がして嬉しかった( ;  ; )


先生からもこのままいけば、生まれそうだね


なんて更に嬉しいことを言ってもらえ、単純な私はこの一言にだいぶ救われました


あとは、、とにかく歩いて!と。
歩かないと生まれないよ~っと。。。

なので今日は雨だったので、また明日から頑張って歩こうと思います



検診後は自分へのご褒美
ローソンで22日だけ限定で売られているイチゴ乗せのケーキ

{0B4F91FD-D057-473F-918C-40C2DC31B009}

カレンダーで22日の上が15日(いちご)だから、この日だけいちごのせを売るのだとか

売り切れ続出みたいなんですが、父が買ってきてくれていたので美味しく頂きました


お腹の張りも頻繁になってきたし、、、まだまだたくさん歩いて月曜日にはたろーに会いたい

{7919C92A-B081-4070-B3AE-07C355DB2A94}

たろー、大きくなったなぁ