ほんとにいつくるのー。・°°・(>_<)・°°・。こないの~?
と考えすぎて疲れましたえーんえーん


生理が遅れている理由は、たぶんセキソビットのせいだと思うんです。。。

今回、セキソビットを飲み始めた2日目ぐらいに体調を崩したんです。それで急いで病院に電話したら、ドクターストップがかかり、3日目まで飲みませんでした。
4日目からまた飲み始めたんですが、本来生理3日目から7日間飲むべき物を、4日目から残りの6日分を飲んだので、その影響で排卵がかなり遅れたのだと推測しております。

だとすると今日か明日にはリセットかな!?
今日もしくは明日リセットしなければ可能性はあるのかな!?


でも、今までさんっざん期待しては落ち込んでいたので、今回もあまり期待したくはなくて。。
期待してからのリセットほど落ち込むものはないですからねえーん

とりあえず待ちますグラサン!!