本日D32~!
セキソビットを飲まない周期はD24~26ぐらい。遅くて28ぐらい。

昨日から検索魔になっております笑い泣き

セキソビット 排卵遅れ
セキソビット 生理遅れ
セキソビット 副作用

などなどえーん

セキソビットはクロミッドに比べまったくというほど副作用がないって聞いていたのにえーん

クロミッドは卵の数が多くできたり、後は生理の量が少なくなったり、続けると副作用が出るためそんなに長くは使用できません。
それに比べセキソビットは副作用がなく、だけどしっかり排卵もさせてくれるので、クロミッドに比べたら効果は出ないこともあるけど、お医者さんによってはこちらをすすめる方もいるとかウインク

トイレに行くたびにドキドキします。すっごく疲れますショボーン
あー!!どっちなんだー。・°°・(>_<)・°°・。


そんなこんなで今日のご飯♡
{74B03991-1584-457B-B401-12CD4DB98E7B:01}

美味しく頂きました(^^)

ご飯作るの大好きでいつも何作ろうかな~と考えてる時がテンションあがります♡
明日は何を作ろうかなー!(^^)