始まりました、恐れていた2人目ラッシュ笑い泣き

今月だけでもう3人から聞きました笑い泣き
嬉しいです。が、同時に切なくもなり

みーんなおんなじ時期に結婚して、、私が悩んでる間にもう2人目
1人だけ2人目不妊で5年悩んでる子はいましたが。。

でもおめでたいですね、やっぱり
みんな私が悩んでることを知った上で正直に報告してくれて。。
言う方も辛かったろうな、、と思います

だからこそおめでとうラブと元気いっぱい伝えました照れ

同級生ベビーさずかるぞぉぉぉ


ところで、皆さんのところは水害、地震、噴火、、とここ最近ほんっとに大変な事が続いてますが大丈夫でしたでしょうか

親友のご実家が茨城の常総で、本当に心配でしたが、親友のところは奇跡的に何も被害がなく無事が確認されホッとしました。。

これからも自然災害は避けれないと思うので、防災に気をつけていきましょう