昨日は仕事終わりに旦那さんと映画を見る予定でしたが、ちょーどいい時間がなく断念笑い泣き

でも何かしたかったので、久々お家で焼肉~ラブラブ!!

お店で食べるのもいいけど、私はやっぱり家派かもー!
楽しかった~おねがい

2人だけど、まったりやれるし、まぁ油は飛び散るので新聞紙をそこらじゅうに置いてやりましたのでムードとかはないけどもチュー

でもなんでおんなじ食材なのに鉄板で焼いただけであんなに美味しく感じるのはなんでなんだろぉキョロキョロ


さてさて!!
昨日書きましたビタミンEの件ですが、とりあえずはこちらをゲット♡
{E4499065-F1D2-4155-B693-079936087FE1:01}

1000mlを2本買いました♡
200mlで100円だったので1000mlのがお得だったので♡
効果あるといいなぁ♡

あとキウイもとりあえず10個ゲット♡
こちらも毎日たべています♡