またもや久しぶりな更新になってしまいました💦

今月の目標!
毎日更新!
と勝手に定めました

決めないと出来ない性格のため


沖縄旅行での排卵のタイミングがあったので奇跡を信じましたが、リセットし撃沈本日D5

今期もセキソビットを使うため、本来なら3日目から飲むはずでしたが、まさかの下痢と謎の発熱

病院に電話したらドクターストップがかかり、とりあえずはセキソビットおあずけ

セキソビットは副作用がないと聞いていたので色々困惑しております。。
そして生理の出血も今までにないくらい少なくて

下痢と発熱が影響したのか!?もしくはセキソビット?!の影響?

よくわかりませんが、次の検診の27日に色々先生に聞いてこようと思います

とりあえず、しばらくサボっていた基礎体温も復活させようかな

あとはビタミンEが着床にいいと聞いたので、アーモンドをとろうかな!まずはアーモンドミルクから始めてみます。あーんどビタミンCもいいと聞いたのでキウイを一緒に摂取してみます

妊活、、色々諦めてたけど、また気持ち新たに頑張ります