あっとゆーまのD17ー!
ブログ放置しておりました

そんな今日は久々の通院
気づけばもう通院しだしてから1年がたとうとしています。。

1年前はもう今頃は妊婦のつもりだったので、今日病院の道中、まだ妊娠できてないのかぁ~とふとそんなことを思ってしまいました

前回、病院でセキソビットを渡され、3日目から7日間飲みました
が、やっぱり7日間✖︎3って大変ですね何度忘れかけたことか。。いや、実際何度か忘れました(笑)

D17なのでもう排卵してるかと思いきや、排卵はここ2~3日中とのことー!

人工授精を希望していたので、
明日か明後日通院できますか?
と言われましたが、

明日からは楽しみにしていた
沖縄~オキナワ~おきなわ~Okinawa
なので、次回ってゆー話になりました

まさかの沖縄旅行中が排卵と重なるとはこれは力が入りますね(笑)

旦那さんも旅行中に排卵が重なる奇跡に感動しておりました(笑)


前回の記事で実家に帰省中と書いてから本日まで色々ありましたので、それはまたゆっくり記事にしていこうと思います

またお付き合いください