今日から5日間実家に帰省しますー!♡

と言っても今日はこの前あったばかりの親友のお家にお泊りですが

そしてそして

明日は、楽しみにしていたコンサート今回このための帰省

妊活中だから、もしかしたら行けないかも?と思っていたけどまっったくかすりもしなかったんで、思いっきり楽しんできます


ところで今日は節約のためにバスで帰省しました。
このバス、昨日事故を起こしニュースになっていたバスの会社。。
11日間の連続勤務が問題視されていますね。

昨日事故があり、今日乗るのにはやっぱり怖い部分もありましたが、昨日事故があったからこそ今日は社内で安全が徹底されてると思い、乗りました!

何事もなく目的地には着きましたが、特に運転手からも昨日の件についてのアナウンスもなく。。

ふつーは、昨日のお詫びをして、今日安全運転で走ることを心がけますのでごゆっくりお過ごしください、、みたいなこと言いますよね?
まーーーったく何も喋らない運転手だったので、、なんだかこの会社に対しても信頼がなくなってしまいました。。

自分の身は自分で守らなきゃならないですね