昨日はずっと楽しみにしていた舞台を旦那さんと見てきましたー

県知事なども招待客で来ていたり、あの誰もが知っている有名な人も招待客で来ていました

元々舞台が好きで、学生の頃から、いっちばん安いチケットを買っては劇団四季などを見に行っていました

昨日のも創作バレーみたいな感じでとっても感動しました
終わったあとはみんなスタンディングオベーション久々舞台見て泣きました

そのあとは旦那さんと街をブラブラ

{A9C3A115-4F85-4874-923B-C7E272338659:01}

{85C4897D-38D1-4F6B-BABE-584E295B18B5:01}


こんな感じでオクトーバーフェスをやっていたので立ち寄ったり(えびちゃんのブログ見てたら、全く同じ写真がえびちゃんも来てたのかな?)

夜は付き合って13年目ってゆーお祝いも兼ねての、ちょっとした小料理屋さんへ結婚してるんだから付き合った記念日とか訳分からないですね

{57D4CD5E-226E-461A-8D2F-9E9D0D28C360:01}

{9700CBC7-D03F-4D6D-B8B1-CF34BD468620:01}

↑この豆腐が美味しすぎてビビりました

一品一品が上品な味でとっても美味しくって、またこのお店に行きたいな


旦那さんとの時間をこれからも大切にしつつ、赤ちゃんがいつでも来てくれるように仲良しな夫婦でいつづけようと思います