今日は朝一で通院の日でした

今回、先生にAIHをしたいことを伝えていたものの、2~3日前にドロっとしたおりものが出ており、あ!排卵した?と思っていたので、今回は期待せず本日の通院でした

案の定、今回はAIHは見送ることに

それは予想通りだったんですが、先生から言われた事がすごい気になっちゃって


『排卵した後が残ってないので、もしかしたら卵が未熟なうちに排卵してしまって潰れちゃったのかも』と

そんなこと今まで考えてもなかったので、、あ~だから自然妊娠できなかったんだなぁとショックだけど安心したとゆーか

そこで次回以降の話になり、今まではクロミッドでしたが、クロミッドだと卵が出来すぎてしまうみたいなので、次回からはセキソビットに
←ブログでよく聞く名前だったので、『おおー!セキソビットー!』と名前を聞いただけで若干の興奮を覚えました

クロミッドよりも効果が若干弱いけども、内膜を厚くする効果があるとのこと

まさにそれそれーまさにそれ私の症状

なので次回生理がきたら3日目からセキソビットを飲むことになりました


なんだかセキソビットに期待してしまう私

心機一転頑張ります