やばいです、久々の無気力症候群です

高校仲間6人のグループLINEがあり、そのうち四人がママになっており、うち一人が妊婦さん。毎日毎日子供の写真と妊婦画像が送られてきますはぁ~!地獄~!


そしてそして、久々に連絡のあった子からの突然のFacebook申請。その子は精神的に若干やんでおり(職場を精神的なことを理由に休職しておきながら、海外旅行に行ったり、職場にだまって結婚していたり、、嘘つきな友達なんですしかも公務員)そんな子なんで、少々距離を置いていました。新婚当時の2年前に会ったきり会ってなくて、Facebookの突然の申請あったので、嫌だなぁと思いつつ許可をすると、、最近生まれた我が子の怒涛の写真up。。
その子が何をupしても、いいね!も押さず、コメントもしないようにしてたのに、、その子は私がFacebookにupするたびにコメントを残していきます。。あんまり関わりたくないのになぁ~

あー!でも吐き出したらなんだかすっきり(笑)
吐き出すの大事ですね!!
皆様いつもありがとうございます