ブログをすっかり放置してしまっていましたみなさんのところに遊びにはいくものの、自分のブログは書く気がおきらず

でもせっかくはじめたので、また今日からボチボチ更新していこうと思います


そんな今日はあっとゆーまのD12
今期は明日から実家に帰省するのもあり、タイミングだけで頑張ろうと思います
タイミングだけだと妊娠する気さえ起きないので(笑)、めっちゃ気楽です


そんな今日は愛知県で行われていた栄スプリングに行ってきましたー!!
たっくさんのバンドが出演し、ライブハウスを自分の好きなように見て回る、、そんな栄スプリング♡

今回は大学時代仲良くしていた友人が出るとのことで、招待券をもらったので旦那さんと一緒に行ってきました(๑´ڡ`๑)♡ 

{54E5C0FA-6634-48A1-A86B-A791D5429A42:01}

友達と旦那♡
旦那さんは用事があったためスーツですが(笑)

{2D24FC90-0BA4-4A9D-AF2E-DABA4587AE5D:01}

友達のバンドめちゃめちゃよかったー!!

栄スプリングに出るバンドは有名なバンドばかりなのですが、そこに出られるのもすごいことですが、歌のクオリティがやばすぎでしたー!!

今はテレビとのタイアップもやっているそうで、TSUTAYAやビレバンでもたくさん特集されています!!
あと何年かすれば友達の名前を知らない人がいなくなる、、、そんな未来が楽しみです♡