以前の記事にも書きましたが、旦那さんが沖縄沖縄、、とずーっと言ってるので重い腰をあげて沖縄に行くことにしました

もし妊娠してたら?と考えると踏み出せなかったんですか、2人での最後の遠出かもよと押され、8月に沖縄行ってきます

行くと決まったら、テンションあーーっぷな私
めっちゃWebで探し、やっす~いツアーを予約

3泊4日で行くのですが、
・往復の飛行機つき
・レンタカー4日分
・3泊分のホテル➕駐車場無料(食事なし)

これぜーんぶついて、1人あたり42000円出発が土曜日だったのですが、もし日曜日にでてれば32000円(笑)でもま、旦那さんの仕事の都合もあるし、8月の土曜日出発でこの値段は格安と思い、即予約


数年前に旦那さんとお盆に沖縄に行きましたが、その時は1人あたり10万でした
今は妊活もはじめたし、私もパートなので収入も減ったので、それもあって沖縄に行くの迷ってましたが、こんなに安かったら行くっきゃないでしょ~


でも心配なのが1つ。
初めてのジェットスター利用な点。。
スカイマークには乗った事あるんですが、こーゆー飛行機は初めてで、ちょこっと緊張しております



わたし、旅行に行くことももちろんですが、かなり前から予約してそれを楽しみに色々計画するのが大好きなんです

妊活ばかり考えてても仕方ないので、息抜き気分で楽しみます


ちなみに探したサイトですが、
某大手の旅行会社はやはり同じ時期でもかなり高かったので、地方に根付いている旅行会社のサイトで探しました