前回書いた社内W不倫友人。。
またもや会社でやらかしたようで、もうみんなプンプンに怒ってます。。
が、本人は全く気付いてない様子。。気づかないって幸せなことだなぁとつくづく思いました。。


さて!!
わたし、小学生の頃に納豆が嫌いになり、かれこれ数十年納豆嫌いです

臭い上にネチョネチョの食感それが1番の嫌いな理由でしたが、妊活にいいと聞いてから今月から食べ始めることにしました

まずは納豆選び
久しぶりに納豆コーナーの前に立ち止まりました我が家は旦那さんも納豆嫌いなので結婚してからも納豆に縁がなく、納豆コーナーに立ち寄ったのは小学生ぶりな私。
納豆コーナーの変わりように、驚き
いますごいですね、納豆(笑)
めちゃ進化してることにびっくりしました

特に臭わない納豆があるなんて。。
しかも手を汚さずにタレをつけるものもあり、、ほんとーにびっくりしました

そんな私が今回選んだのは
{CBB896D2-37B1-4219-B2F0-2886C0683B75:01}

こちらにおわなっとう
ミツカンさんのサイトをスクリーンショットさせてもらいました

臭いのがほんとーに嫌で嫌で、、でも驚き、これ、ほんとーに匂いませんでした

味も大丈夫
タレも手を汚さずにつけれて、最高~

それからとゆーもの、すっかり納豆が大好きになってしまい、1日に一回は食べています

あんなに大っ嫌いだった納豆が、妊活を通してまた食べられるようになり、、妊活ってほんとすごいですね

他の納豆は臭いのかなぁ?と思うとまだ怖くて手が出せず、しばらくはこのにおわない納豆を食べ続けてみようと思います