この前の診察に行った際に、卵三つあるから、排卵痛があるかも!?と言われたのですが、排卵痛っていったいどんな感じですか

下痢みたいなお腹が痛いのが2、3日続いたんですが、、それかな~と思ってみたり。。でもこれはただ単純に下痢で腹痛なだけ❓と思ってみたり。。
結果、よくわかりませんでした


ところで
妊娠の気配すらないので、8月に旦那さんと沖縄旅行の計画をたてはじめました

新婚旅行はハワイ、付き合ってる時にも沖縄に行き、夫婦して常夏好きなんです

たーだー、、私がパートなのもありお金があんまりなく、しかも8月となるとめっちゃ割高なイメージがあって渋っていたんですが、、実際調べてみると、飛行機とレンタカーとホテル付きで1人3万の物が
私たちは土曜日に出発予定なので値段があがりましたが、それでも1人4万やっす~

付き合ってた頃にお盆に沖縄に行きましたが、1人10万以上かかったので、早得に驚きました

っとゆーことで、今から沖縄旅行の計画たてて、このウキウキな気持ちで楽しく妊活も出来たらいいなぁもちろん妊娠したら嬉しいキャンセル予定です