昨日凹んでから色々やる気にならない私でございます。。
ダメだと分かりながらもダラダラ、ダラダラ


話は変わりますが先日は母の日でした
義理のお母さんにはCOACHのストールを我が母にはCOACHのポーチをあげました喜んでくれてよかった~

旦那さんからは私にも頂きましたよ
母ではないけども(笑)
一緒に買い物に行って色々買ってもらいました

{48FEE69F-75EA-4D1B-A42E-AFAF89284FE1:01}

洋服とCOACHのバッグ

わたし、、COACH大好きすぎて、たぶんバッグ20個ぐらいは持ってるかも。。独身時代からCOACH一筋

今回、黄色のバッグを持ってなかったのもあり買ってもらいました
大事に大事に使います


は~やる気にならない~。。
とりあえず、ルイボスティー飲んで、、ゆっくりします