今日は朝一で通院の日~!
旦那さんの職場の近くなので一緒に出て車で送ってもらいました

病院に着いていつものように排卵チェック
今回はクロミッドが効きすぎたみたいで、卵が3つできていたため、、、人工授精は見送ることになりました

先生からは
「旦那さんの精子も多いし元気だし、タイミングでも大丈夫だと思うし、今回は卵が多いので人工授精は見送りましょう!今後はクロミッドをやめてみて、様子をみていきましょう。」と言われました。
その話の流れで今後の話をされ、最終的には体外受精の話にもなり、、、
なんだかすごく落ち込んでしまいました


旦那さんに病院を出てからすぐ電話

旦那さんに「もう赤ちゃん出来なくてもいい?2人でもいい?」と思わず言ってしまい、
「いいよ2人でも楽しいもん」と旦那さんが言ってくれた時は涙が出るほど嬉しかったです

この人と結婚してよかったなぁ~と心から思ったし、だからこそ旦那さんとの赤ちゃんが欲しいーーーーーーー

とりあえずは卵3つの奇跡を信じ、どれかひとつでも受精してくれるよう、、高温期を楽しくすごします

うん、それしかない
妊活ってメンタル鍛えられますね~ほんとに