5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月4日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中


皆様GWいかがおすごしでしょうか❓

わたしは、、、
GW最高に楽しみすぎてやばいです♡♡

毎日誰かに会って、美味しい物食べて、、しあわせー!


そうなんです。。幸せすぎて、充実しすぎて、、今まで忘れたことのなかったクロミッドを飲み忘れる事件発生
それだけGWで浮かれてて、ある意味妊活も忘れて心から楽しんでるってゆーことだとは思うのですがでもちょっと反省しっかり忘れずに飲もうと思います



そんな今日は親戚大集合でBBQ♡
弟カップルや、従兄弟夫婦や、親の兄妹がとにかく大集合。毎年恒例です。
うちの親戚、とにかく仲良くて、旅行もしょっちゅう行くし、とにかく集まるのが大好き(笑)何よりも一緒にいて心地よい♡

最近赤ちゃんが生まれた従兄弟夫婦も参加しましたが、色んな感情が生まれてしまうかな?と思いましたが、そんな心配なんのその。めっちゃ楽しかったー!

{1E342EA9-0FD2-4C70-AE00-4BB32C8F7A47:01}

天気も良かったし、お肉もたらふく食べたし、最高の休日✨

さてさて、明日も盛りだくさん
楽しんできます
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会