4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本日、クロミッドをもらいにと、次回のAIHの相談のために通院へ~!

次回は5/11に排卵チェックになりそうですGWにかぶらなくてほんとよかったぁ~

看護師さんと話す中で、他の方?の妊活情報を聞いてもないのに教えてくれ(もちろん名前とかはださずにですよ)、結論から言うと、まだまだ若いから大丈夫だよ~と言われました

決して若くはないのでその言葉は鵜呑みにはしていませんが、でも何だがホッとしてしまったのも事実。

その看護師さんも不妊だったらしく、20~30代は病気持ちだったので、妊活どころか子供を作ってはいけないと言われていたらしく、子供を作っちゃいけないって言われることほど辛いことはないよぉと話してくれました

今は40代になり、お子さんもいらっしゃるとのこと

妊活を始めてから、このブログをはじめ、たくさんの方の優しさに気づき、励まして下さる方々に出会え、それだけでも妊活で悩んでよかったなと思います。

さてさて~まだまだ諦めずに頑張りますよぉ

諦めなければ必ず最後は勝つ
これ、人生の鉄則ですよね


【本日の診察代】
診察 490円
薬代 500円

相変わらず今日も安い~
診察代490円って驚きです。。

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会