朝AM5時、腹痛で目が覚める。
この瞬間全てを悟り、心の準備も万端。

AM9時半 トイレに行き、赤いやつと1ヶ月ぶりの再会。

会った瞬間、AIHもやったし泣いちゃうかも?と思ったけどぜーーんぜん、凹まない私。

その後、旦那さんと自分の母親に報告。
旦那さんは若干凹んでましたが、我が母は
『1回や2回じゃ出来ないもんよ~!そーゆーのは!回数重ねないと!』とゆー訳の分からない、母の持論を展開w

そして更なる持論を展開。
『お母さんさ~、あれから色々考えたんだけど、あんた達夫婦って今まで特に悩みってゆー悩みなかったじゃない?お互い健康だし、お金に困るわけじゃないし。旦那さんは働き者で優しいし、あんたが悩むことってほんっとにないじゃない?だからこれは試練だわ!やっと2人に訪れた試練!子供が見てるんだわ、それをどう乗り越えて2人が親になるかを。だから一喜一憂せず自分たちらしく頑張りなさい』って言ってくれました

さすが我が母
たくましい

そして説得力ある

なんか理屈じゃないけど、気持ち的に吹っ切れた

今まで○○ちゃんより先に妊娠したい!とか、いつまでに妊娠したい!って思って焦ってたけど、今回のAIHで出来なくて、だから長期戦を覚悟できた気がして。

だから友達の妊娠も今なら祝える。芸能人のも今なら祝えそう。

もう焦らない~


とりあえずはGW楽しみます


そんな今日は旦那さんとランチ
食べかけすみません(笑)

{1AF3B9D1-A412-49BF-9622-08AF82FD24BE:01}



今から病院行ってそのあとは買い物いってきますー