今日でD20✨
体調の変化は特になし!

足の冷えですが、やっぱり靴下を履きまくったらなんとかおさまってきました


体調の変化は特にないんですが、、
心の変化が

とゆーのも、最近なんだか急に家事が好きになりまして
以前から料理と洗濯は好きでしたが、掃除が大の苦手で
なのでこの変化、私的にはものすごい成長なんです
更に、パン作りや、お菓子作りなど、今まで一切やらなかったことに様々挑戦中です

4月の前半仕事がたまたまお休みでして、そのストレスがなかったからこその変化かもしれません

旦那さんがいつもパンやお菓子を楽しみにしてくれているのでこれからも頑張って作らないと


妊娠でもしてたらこーゆー変化があると、お腹の赤ちゃんは女の子みたいな事を思ってしまうのかもしれませんね(笑)


妊活始めた頃は絶対最初は女の子が欲しいとか思ってましたが、今は、元気に生まれてきてくれさえすればどちらでもいいと思うようにもなりましたこれも立派な心の変化ですね