先週、アメリカから一時帰国中の仲良しファミリーとあってきました♡
旦那さんがアメリカ人で、仕事の関係で現在アメリカ在住の友達♡
アメリカで赤ちゃんを産み、その赤ちゃんを連れて3人で日本に一時帰国中なのです♡

赤ちゃん、ハーフなんだけど、まーぢーで可愛かった~!
旦那さんにハーフの子が欲しい!(笑)と思わず懇願しました(笑)

写真を見せれないのが残念すぎる~。。それぐらい可愛かったです♡
{A6F83EFC-D86D-4D5C-A7E5-915E27F8FA1E:01}



このまま連れて帰りたかった~!!


それ以外にも旦那さんとゆっくりお花見に出かけたりととーっても楽しかったです♡

{E1F0AACF-D25D-4EFD-B581-1D4351EF64E7:01}


結婚して2年と少し、付き合ってから数えると12年ぐらいたちますがこーしていつまでも仲良くいたいものです◍˘‿˘◍