終わりました~初AIH!!
なんか緊張して疲れた~ミスドで休憩してから帰ります(笑)

朝7時半に旦那さんにとってもらい、旦那さんと8時頃家を出て、旦那さんは職場へ、私は病院へ!
1時間ぐらい濃縮に時間がかかると言われたので、再度9時半すぎに病院へ!!

その後診察室の横のベッドがあるところで下着を脱ぎタオルを腰に巻いて待機。
5分後ぐらいに診察室に呼ばれ、卵のチェック→膣洗浄してからの精子君挿入!!

看護師さんが両脇で見守ってくれていたのですごく落ち着いてできました。
感想としては、生理痛が一瞬あるかな?ぐらいの痛みで、すぐ終わりました。

終わったあとは、またベッドの方へ戻り、お尻を高くした状態で10分ほど横になり、その後、排卵を促す注射を打ち、抗生物質を1錠飲んで終わりましたー!!

AIH自体は8000円で、薬が2日分でてそれが800円ほど。言われた通りとーっても安かったです!!ショック!

先生からは28日頃が生理予定だから来てしまったらまた電話くださいね、クロミッド処方しますのでアップ元気に頑張ろうね(๑´ڡ`๑)

と励まされ終わりましたアップ

やっぱり先生大好きー!優しくてホッとします。

今回、金曜夜に夫婦生活をもち、それからはしてなかったのですが、朝旦那さんの精子君を見て、なんとなく少ないなぁ~と思っていたのです。
で、先生に
「精子の量少なかったですか?」と尋ねると
「多かったよ~元気だったよラブラブ前回検査した時は3億もあって異常に多かったけど(笑)今日はそれよりは少ないけど、普通よりは多かったから安心してね✨」と言われました(笑)先生話しながら半笑いだったし(笑)


全部終わったあとは、お母さんに電話アップ
「無事終わってよかった~お母さんも朝から祈ってたよ~!どんな結果になってもクヨクヨせずねラブラブ」と言われましたアップ


よしっ!!頑張る!!