朝から旦那さんの出勤途中の車に乗せてもらい、病院行って参りました~!

先生からは11日か13日にやろうと言われてまして、でも今日から旦那さんの実家に泊まりに行く予定をしていたので、できれば13日がいいなぁ、、と思ってました。

そしたらまだまだ排卵しそうになかったので、無事AIHは願い通り←の13日に決定ー!!よかったぁ♡

そして値段を聞いて驚愕!!
8000円だとか!安~っ!!
15000円あたりを想像してたので、約半額。

私が行ってるのは産婦人科なんですが、ここ、すっごく安いんです。
卵管造影も安かったし、毎回クロミッドをもらう時の診察も500円ぐらいだし。。

経済的なことを考えると不妊専門病院にせず、産婦人科にしておいてよかったなぁと思います。

何より女医さんが、優しい☉̥̆ Ô☉̥̆
素敵なお母さんってゆー感じで聞き上手でほんと素敵なんです。

あ~この病院で赤ちゃんもみてもらいたいなぁぁぁー!♡