前回のブログでなかなか言えなかった妊活の悩みをお母さんに話す!って決意してから、、数日は言えなかったけど、さっき電話して全部話しました。

結論から言うと、お母さんってほんとにすごい(இ௦இ)お母さんと話しながら涙がでるの必死でこらえました。。

お母さんも私を生むまでに結婚してから三年できなかったこと、弟を授かるまでに五年かかったことなどなど、当時の苦しかったことを話してくれました。
そして、私がステップアップしようと思ってることを話したら、2人で話し合って決めたことなら応援するよ、って優しく言ってくれて(இ௦இ)

なんで今までお母さんに言えなかったんだろう、お母さんはこんなにも私の味方なのに(இ௦இ)って思うとほんと涙がとまらず。。

あーーーでもほんっとに話せてよかった。「お母さん」という最強の応援団を味方につけ、また今日から妊活がんばれそう!

お母さんほんとにありがとう(இ௦இ)生んでくれてありがとう(இ௦இ)(இ௦இ)