妊活しだしてから、妊活友達にヘアカラー液やパーマ液はよくないと聞き、、しばらくはそれを意識しパーマもカラーも控えていました。

でもまーーーーったく妊娠する気配もなく、髪の毛染めてても、パーマかけてても妊娠する子はするし、、、と思って年末に久々髪の毛を染めて、、そして今日は久々のパーマをかけに行ってきました♡

パーマかけたのは2年ぶりー!アップ
めっちゃテンションあがったぁーアップ音譜

{CF2E7987-AA34-4633-AFDA-E736F9A36FF1:01}


今日は欲しかった服も買えたし、旦那さんとデートもできたし♡
明日は友達夫婦と四人でランチいくから、それも楽しみです♡

妊活してるから、コーヒーも控えて、、と色々やってたけど、最近は飲みたい物は飲んで、今日みたいに髪の毛いじったり、、とこーゆーのも大事ですよね?!