先日、お友達が遊びに来てくれたのでランチプレートを作りました~

{40A3164A-5AD3-4A9C-B101-F0A158F8F3D3:01}


ほとんど前の晩の残り物だけど、喜んでくれてよかった♡♡


その子は、34歳で結婚3年目ですが、旦那さんも含め赤ちゃんは考えていないとのこと。年齢的にもギリギリなのはわかるけど、欲しいと思えないらしく。。ちなみに旦那さんは39歳。
お互いの両親からもなーんにもいわれないみたいで、、だから余計に焦りも感じないのだとか。

旦那さん第一に考えていきたいみたい。
単純に、こんな考えの夫婦もいるんだなぁ~それはそれでいいかもなぁ~
でもやっぱり私は赤ちゃんが欲しい!って思っちゃいました。。

両親に孫を抱かせてあげたい。
大好きな旦那さんの子供が欲しい。
大好きな旦那さんをパパにしてあげたい。。。幸せな家族を築きたい。。。

ほんとこればっか考えちゃうな~。。