先日、大学時代の後輩ちゃんが遊びに来てくれたので、旦那さんと後輩ちゃんと3人でプチ旅行へ◍˘‿˘◍

行ったのは伊勢神宮のおかげ横丁!!
これでもか!ってぐらい食べ歩きました~!

まずはお決まりの伊勢うどん♡
今回はカレーうどんにしてみました。
{E3ED1BEA-53D1-4972-B6DD-86865D95AB54:01}


後輩ちゃんはうどん県の香川出身なんですが、香川よりも好き!とお褒めの言葉を頂きました!!うれぴー!

お次は魚屋さんに行って魚を食べ(笑)
そのあとはお煎餅屋さんでお煎餅を食べ(笑)、
その次は天ぷら屋さんでエビ天を食べ、、
写真撮り忘れたのが悔しい。。

そのあとは有名な豚捨のコロッケ!!
{2C07D34D-F78A-424F-AA09-7E4C613E56F1:01}

{29970E10-A599-4E30-8B4C-5AA95C539FEB:01}

{E9FB8B41-FE83-4EB9-BEB1-CA58DD19EC22:01}

お値段90円!やすーい!
美味しかった~
でも旦那さんからは私が作ったコロッケの方が美味しいと言ってもらいました 照れ♡

最後はお決まりの赤福!!
{D9B0AE49-73E8-44D0-845F-6F2B3600433F:01}

これはほんと何個でも食べられちゃう♡

お腹もたっぷり満腹になり、最後はリアス式海岸も見える有名な夕陽スポットへ!!
絶景な上に夕陽がきれいにみえます。
{C487124E-FEF0-4D54-8689-0A730FAD6CF0:01}

こんな感じ~♡

心もお腹も満たされたプチ旅行となりました!
後輩ちゃんありがと~またきてねー!