前々回のブログで、今週期は病院に行かないことにした!と書きましたが、それからのストレスフリー具合が最高にいい感じです。←東方神起の影響もあるかもしれませんが(笑)


基礎体温もやめ、排卵日がいつかも全く分からず、、以前買っておいた排卵チェックもやらず、、、
夫婦生活はこの日だから!!ってゆープレッシャーもなく2人の好きな時にできる、、、

この感じが続き、ほんっとにびっくりするぐらいストレスを感じなくなりました。

具体的に言うと、
街中で会う赤ちゃんや、ベビーカー連れの親子を見てもヤキモキしたり苦しくなることがなくなった
友達の妊娠報告に焦ることがなくなった
旦那さんに対して優しくなることができた

特に上の二つについてはここ数ヶ月ずっと苦しめられてきたので、そんな自分になれたことが嬉しくて。。

やっぱ追い込まれてたんだなぁ~

とりあえずこのままノホホンライフを続けてみて、またできなかったら考えてみようと思います!アップ