先日リセットし、、本来ならばリセットした日に病院の予約をとり、次回の来院日を決めるはずだったのですが、旦那さんと話し合い、自然体でいこう!と決め、しばらく病院をお休みすることにしました。


私たち夫婦は付き合って10年、結婚2年ですが、いまだに夫婦生活は、、、
かなりの仲良し夫婦です(笑)

かなりの仲良しですが、やはり排卵日になると私がどーしても気持ちが先走り、そのせいで最近喧嘩になることも多々。
その日にしなきゃ!と焦り、それが不安になり、、イライラし、、、旦那さんにあたってしまう、、、との悪循環でした。

ですので、思いきって病院に行くことをやめてみたところ、、
たぶんもーすぐ排卵日?もしくはもう終わってしまったかもしれませんが、そんなことも考えずに最近は楽しく夫婦生活ができています。

この決断がどーなるかは分かりませんが、久しぶりに何も考えずにしたので、ものすごく楽しかったし、旦那さんとの関係も元々良好ですが、更に良くなりました。

元々レスとは無関係の私たちでしたが、やっぱり妊娠を意識しすぎていたことで、私が排卵日付近以外にすることを避けてしまっていました。たぶん自分でも感じないくらい追い込まれていたのかも。

それに解放されたいま、気持ち良く旦那さんと出来ることがなんだかとても幸せで、、今はこの決断にしてよかったと思います。

とりあえずは今回は様子をみて、また来週期から色々考えようと思っています。