本日朝一で排卵チェックと注射のため病院に行ってきました~!

卵ちゃん無事に育ってました♡
ただ、気になることを言われ、、何だか凹み気味。。

自然にタイミングだけでやってたときの方がオリモノが多く今日は少ないとのこと。旦那さんの数自体は先生もびっくりするほど多いみたいなんですが(笑)、私の中に残ってる数がちょっと少ないなぁ~と言われ。。。
旦那さんに問題がない分、何だか申し訳なさもあり絶賛凹み中でございますー!(笑)

とりあえず、次回からはステップアップの話もあり、もうすでにそちらに期待している自分もいます←
ステップアップすることに抵抗が全くないので期待度が高いのかもしれません。

とりあえず、明日頑張ってね!と先生に言われたので明日楽しくがんばりますラブラブ