昨日が排卵予定日だったので、行ってまいりましたー、病院!!

見てもらうと、卵ちゃんが二個ほどすくすく育っていましたアップ
排卵予定日は土曜日の朝までにはしているとのことー!

帰り際に注射も打ってもらい、無事終了♡

先生に、ちょっと疲れました~と初めて弱音を吐き、それを優しく包んでくれた先生。来年は大丈夫だよ~!と励ましてくれ、ほんとこの病院を選んでよかった!と思いましたラブラブ

ところで、前回、旦那さんのチェックをしてもらい、全く問題がないと言ってもらえたんですが、今回その詳細についての話がありました。

聞いてて思わず吹き出してしまったのですが、旦那さんの精子の数が異常に多いとのこと(笑)10倍以上の数が検出されたそうです(笑)

元気なことはいいことよ~ラブラブと先生アップ

旦那さんにそれを話すと2人して爆笑(笑)あ~面白かった(笑)