先日、しまむらがセール?だったので主人の肌着を買うことを目的に行ってきました♡
セールのせいか、店内が混み合っており、時間もなかったのでとりあえずダッシュで買い物。
まずは主人のヒートテック的な物とスーツのパンツの下にはく、タイツ的な物をゲット!

それからは私のものを物色~♡←これが1番の目的だったりします(笑)

服は特に掘り出し物がなかったので、この日はストールを二つゲットしました♡

{44B0BD4F-0CA8-4C45-9A3B-B0EC7F6C5220:01}

二つともしまむら安心価格♡
楽天で買うよりも安かったです!何よりも可愛い♡
大判なので、寒さ対策で早速身につけています!
右のストールはソファにかけたりして、部屋の雰囲気を変えて楽しんでいます。

他にはトイレのマットをゲットしたんですが、これはまた後日アップさせてもらいますドキドキ