主人のタイミングがあう日に、主人に受診してもらい、検査をしてもらってきました♡
私はその日は仕事だったので、1人で行ってもらったんですが、男性1人で産婦人科に行くなんて、本当に勇気のいることだと思います。

主人に、どーだった?女の人たくさんいて緊張した?と尋ねると、

ぜ~んぜん!気にならなかったよアップ

の一言。
私を気遣ってくれてなのか、本当にそう思ってるのかわかりませんが、快く行ってくれた主人に感謝です!!

その結果が昨日届いたので2人で緊張しながら見てみると、、

「全て正常です」
の一言。嬉しくて飛び上がりました音譜

{7FF4D262-289E-4563-A554-92EE7882F3C4:01}



これで原因はわかったので私も心置き無くリラックスして治療できそうですアップがんばるぞぉ♡