この前、プラッと街にでたときについつい衝動買いをしてしまいました。。。
{D296C5F5-18E8-4029-A4AA-4773A29ED5A9:01}

ショートブーツ2足とケーブルニットを色違いでゲット♡
真ん中のおじ靴はネットで購入♡

ところで、このショートブーツたち、一つはヒールでもう一つはウェッジソールなんですが、一体どこのだと思います?
正解は、、、なんと、、しまむらアップ

この2足で、6000円いかないぐらいでしたアップ最近はもっぱらこの靴履いてます。特にウェッジソールの方は、靴底にクッションが入ってるのと、スエード生地が気に入ってしまい、ほぼ毎日履いちゃってますアップ

安いし、汚れてもいいし、、雨の日でもガンガンはいてますラブラブ

靴好きなのもあり、靴への物欲がとまりませんダウンあせる買った靴たちを眺めてるだけでテンションがあがりますラブラブ!